2009年11月07日

明日のご予約状況

明日8日の日曜日は お昼過ぎぐらいには

空きが出てきます。

夕方は遅い時間は埋まってしまいました。

ごめんなさい。ふらふら




熱いお風呂用意しております!


ぜひ温まりに来てください。


米糠酵素風呂「酵素世田谷」はこちらです。
posted by 酵素ラボ at 20:06| 空手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

空手稽古の代わりに酵素風呂を手入れ

大好きな空手稽古ができなくなって早数か月。

道場からの納会や鏡開きの案内にさびしい限りです。もうやだ〜(悲しい顔)

今年は仕事に集中しようと決めて、自宅で自主練しよう

と思っていましたができませんでしたね。バッド(下向き矢印)

せめていつでも復帰できるよう体力だけは落とさないよう

気をつけています。

酵素風呂の手入れは重労働だから、体力つけるには

ちょうど良いみたい。パンチ

よくできてますわ。酵素風呂に入って若さもキープするぞ!

スポーツする方には、酵素風呂の良さがすぐ実感できます。

米ぬか酵素風呂酵素世田谷」はhttp://www2.ocn.ne.jp/~kouso-s/です。
posted by 酵素ラボ at 11:18| 空手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする