2010年11月03日

水曜日です、終了です。

今日は終わっちゃいました。

またあす以降 お待ちしてます!

今月は 土日もほとんど休みなしです。


米糠酵素風呂「酵素世田谷」はこちらです。





BY 菊地酵素
posted by 酵素ラボ at 13:38| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

クリスマスプレゼントに酵素風呂チケットを

先日 東京で暮らすお嬢さんに会いにきたご夫婦が

来店されました。ご両親は地元で酵素風呂に入って

いたそうです。お嬢さんの体調を案じて近所に酵素風呂

がないか探してくれたようです。「酵素世田谷」が

あってよかった。  とお話ししてくれました。

お嬢さんへのクリスマスプレゼントとして回数券

買って行かれました。若い時には なかなか自分の

健康にお金かけれませんからね、とても良いプレゼント

だと思いました。皆さんも大切な方への贈り物に酵素風呂
チケットはいかがですか?健康と美容・癒しをご提供いた

します。当店は 一回券から購入できます。わーい(嬉しい顔)

詳しくはこちらにて、米ぬか酵素風呂酵素世田谷」です。phone to
posted by 酵素ラボ at 18:34| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

酵素風呂と顔トレ

健康が売りの酵素風呂ですが、働く者には

かなりの重労働。力のいる仕事の成果、顔

もこわばるようです。

なんとなく疲れた顔をしているので、今日は

顔トレ してます。

カウンターに座り一人無言で口を開いたり

しているのは怖いだろうな。

首を横にそらす動きでは、どうにかなるかと

思うほど痛かった。

意外に凝ってるものです。

もうやだ〜(悲しい顔)

せっかくの温熱療法ですものね。温まりますよ。いい気分(温泉)

米ぬか酵素風呂酵素世田谷」はこちらです。

*23日(金・祝)のご予約が埋まりつつあります。
入酵ご希望の方は できましたら前日までにお電話にてご確認ください
posted by 酵素ラボ at 15:29| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする